カイテキオリゴを生後10ヵ月の赤ちゃんに与えても大丈夫?便秘解消までの口コミまとめ

生後10ヵ月の子どもが便秘に…。便秘解消のためにオリゴ糖を試してみたいけど、本当に大丈夫なのか?副作用はないのか?便秘が改善するのか?実際にオリゴ糖で子どもの便秘改善を試みたひとの口コミをあつめました。

カイテキオリゴを生後10ヶ月の赤ちゃんのひどい便秘に1ヶ月半与えた口コミ

f:id:rinngorann:20171018234819j:plain



こちらは、生後10ヶ月の赤ちゃんにカイテキオリゴを一か月半与えた方の口コミです。
 
ここから――――――
 
大満足です
10ヶ月になる娘がひどい便秘だった為、購入しました。
半信半疑で毎日離乳食に少しずつ加えていましたが、使用後1ヶ月半を過ぎたころから、1週間おきだった便通が3日おきに縮まり、今では毎日便通があるようになりました。
以前のように苦しむこともなくするりと出るので本人もご機嫌そうだし、離乳食もしっかり食べるようになったので、本当にうれしく思います。
購入してよかったです。ありがとうございました。

 

 
ここまで――――――
 
こちらの方は効果が出るまでにけっこう時間がかかってますね…!
でも、ちゃんと改善できたみたいでよかったです(^^)
 
私のところの子どもはカイテキオリゴを飲ませ始めてけっこうすぐに結果が出ました。(だいたい飲み始めて1週間くらい?)
 
赤ちゃんの便秘対策はほんと人によって違う感じで、ママ友はマルツエキスがよく効くよ~と教えてくれたのですがうちの子はダメだったので、合うものが見つかるまで手あたり次第に試していくしかない感じですね。
 
成長すると自然と便秘じゃなくなったりもするそうです。
 
正直成長を待っていられないし、今なんとかしたい!!って人は結局いろいろ試すしかないんですけどね……。
 
今お悩みのママさんの困りごとが、少しでもいい方向にいくことを願ってます。
 
 
↓↓↓
 
 

⇒カイテキオリゴの詳細はこちら